ホンダラのあほんだらブログ

〜そして伝説へ〜

柿の種とバタピー

どうもホンダラです!

 

いきなりですけどみなさん柿ピーって食べます?(なにをいきなり聞いとんねん!)

自分は好きでよく食べるんですよ。

好きというか、もうアレっすね!お菓子の中でNo. 1すね!柿ピー!

てか柿ピーってお菓子なのか?もしかしておつまみか?どっちや?

ビールのお供的な感じもするからおつまみか?

たしかにコンビニでもおつまみの棚にあるような気がするからおつまみか。

まあ、どっちでもいいけど。

 

あいつら最強コンビでしょ?柿の種とバタピーって。

コンビ名も至ってシンプル!柿ピー!お互いの名前をくっつけただけ!

M1もキングオブコントも優勝する勢いやもんな!それくらい最強でしょ!?

ピンだとそこまで面白くないけど、コンビになった瞬間に本領発揮するタイプですよね。

俺的には、柿の種がツッコミでバタピーがボケって感じがするわ。

 

それはさておき、俺のいつもの食べ方は柿の種3粒、バタピー1粒くらいの割合で口に放りこんで食べてるんですよ。

で、そんな感じで柿の種とバタピーのカップルが成立していく中ですよ。

まあ〜必ずと言っていいほど柿の種がそこそこの数あまるんすよ!

10割…いや100%の確率で!(つっこむ気にもならんわ)

 

つまり何が言いたいのかと言うと。

今の自分はそのあまった柿の種なんですよ!

種とか言ってるけど下ネタじゃないっすよ!

俺のバタピーはどこにいるのかってことですよ!

ちなみに自分は30半ばで未婚で彼女無しです!

 

でも昔は30歳になる頃には流石に結婚してると思ってたけどな。

週末には子供連れて公園に遊びに行ってるはずやったんやけどな。

そのあとコンビニでパピコ買って、子供と半分こして食べながら家に帰るはずやったんやけどな。(描写が細かい!)

そんなことより早く、柿の種とバタピーくらい相性の良い相手を見つけたいっすわ。

 

では!