ホンダラのあほんだらブログ

〜そして伝説へ〜

生粋のダンシャリアン

どうも、乾燥肌のホンダラで〜〜〜す!

 

いや、最近ね、もうそろそろ引っ越しでもしようかなぁと思ってましてね。

荷物減らすためにも断捨離でもすっかーと思ったんですけどね。

それが実際問題、これと言って捨てる物が無いんですわ!

なんでかと言うと普段から不要な物はちょいちょい捨ててるからなんですけどね。

 

いや、でも部屋は物で溢れ返っとるんですわ!?

高価な物は何ひとつ無いけどな。

このままじゃ引っ越しの準備めんどいぞと!

捨てる物が無いわけがないと!

そう思ったんすけどマジで捨てる物が無いんですわ!

そりゃそうですよね、普段から不要な物は捨ててるんやから。

あえて捨てる物があるとするなら、俺自身のプライドくらいやわ。

プライドとか捨てたらまた良い事あるんやろうけどな。

by岡本真夜やけどな。

 

俺って昔から不要だと思った物は躊躇なく捨ててしまえるタイプだったんすよ。

そうなんすよ!何を隠そう、実は俺はナチュラルボーンダンシャリアンなのだ!

産まれた時には既にダンシャリズムというアプリが俺の体内にインストールされていたのだ!

 

小学生の頃はサッカーの大会でもらった金メダルも銀メダルも捨てていた。

もちろん、モノホンの金銀ではないけどな。

やとしてもそんな簡単に捨てんなよと思うけどな。

ちなみにわたくしホンダラは小学生から高校生までサッカーやってました。

 

そして中学生になると人間界との関わりを絶った。(ただの中二病やん!)

 

高校生の頃はケータイ(ガラケー)に登録してある連絡先もバンバン消していった。

残ったのは家族と数少ないソウルメイトだけだぜ!(ダサっ!)

 

そして社会人になったある日。俺はついに童貞を捨てた。(バカなの!?)

 

とまあ、それはさておき。

とりあえず、明らかなゴミでも捨てるとしますか。

では!