ホンダラのあほんだらブログ

〜そして伝説へ〜

プロとアマ

どうもホンダラDEATH!

 

いや〜今まではてなブログ無料版だったんですけど、とうとうPROデビューしてしまいました!

まあ遅かれ早かれ変更するつもりだったんでどうせならさっさとやっちまったほうがいいかなと思いまして。

ていうか、ぶっちゃけPROにしたことによって、どんなシステムが解放されたのかもよく分かってないし!

まあ、徐々にPROのスペック引き出していけたらいいなぁと思ってますわ!

といっても、PROになったからといって記事の内容はこれまでもこれからも変わらずしょうもない事書いていくけどな!

しょうもない界のPROを目指してるからな俺は!

しょうもない王に俺はなる!ドドン!

そしてしょうもない大海原へ漕ぎ出しますわ!

 

まあ今はプロ意識なんて微塵も無いアマチュアですけどね!

じぇじぇじぇですけどね!

それ、アマチュアじゃなくてあまちゃんな!なつかしい!

いやいやいや!恥ずい恥ずい恥ずい!

ちょっと待ってタンマタンマ。今の無し今の無し。

これしょうもない通り越してただのオヤジギャグやわ!

一番やったらアカンやつやわ!

いや〜しょうもないってなかなか難しいわ。

プロショウモナーの道も険しそうやわ!

一筋縄ではいかんぽいわ!

てか俺はなにを一人で盛り上がっとんねん!

なんやねんプロショウモナーって!

書くこと無いなら無理して書かんくていいのに。

いや〜でも俺ってしょうもない事書くの好きなんすわ。

マジメな事は恥ずかしくて書けんけど。

そういう意味ではショウモナーの素質あるんかもしれん!

 

そういえば今使ってるPCもマックブックPROなんすわ。

ちなみに俺の好きなvansのスニーカーにもPROモデルがあるっぽいんすわ。

なんかインソールが良いのを使ってるっぽい。今度買ってみようかな。

この際、身の回りのものすべてPRO仕様にしてみるか。

そしたら流石になまくらな俺でもPRO意識芽生えるやろ。

てかそもそもPRO仕様に変更できるものなんてたいしてなにも無かったわ!アホか俺!

こうなったら禁断の果実、プロプロの実でも食べるか!

それが一番手っ取り早いやろ!

 

では!