ホンダラのあほんだらブログ

〜そして伝説へ〜

ハードルは低くしておくものよ

どうもホンダラざます!

誰か1億円ちょうだいざます!(金持ち口調で金せびるな!)

 

そんなことよりブログって一年続かない人が多いみたいっすね!

俺はどうなんやろ?一年続くかな?

ていうか別に続かんくてもいいしな。辞めたきゃ辞めればいいし。

 

辞めてしまう理由ってなんなんすかね?

やっぱりモチベーションが続かないんすかね?書くのがめんどくなったりして。

あとはネタ切れとかっすかね?

確かにネタなんてそうそう転がってないっすよね。

俺の今日一日もなんの変哲もないありふれた日常でしたわ!

まあ、それが幸せだったりするんですけどね!(安っぽいJ-POPか!)

 

辞めちゃう人達って理想が高いんじゃないんですかね?知らんけど!

高尚な事書かなきゃいけないとか、思ったような結果が出ないとかで苦しんで辞めていくんじゃないんですかね?知らんけど!

ハードルは低くしておくのがいいと思うんですけどね。

俺なんか低くし過ぎて地面にめり込んでるもん!

 

ブログビギナーの俺が言うのもなんですが、もっと気楽にやったらいいんすよ!

これは自分自身にも言い聞かせている事やけどな。

書きたい時に書きたいこと好きに書いたらいいんすよ。

書きたいことも書けないブログなんてPOISONですわ!

それがたとえ低俗な事でもいいじゃないっすか。

度が過ぎるのは良くないけどな。

こんなブログ誰も読んでないって思ってたほうが楽っすよ。

俺のブログなんてガチのガチで誰も読んでいない!頼むから誰か読んでくれ!

まあおそらく抜くとこは抜くのが継続していくコツっすよ。知らんけど。

俺は俺をだますことなく生きてゆくぜ!

 

では!