ホンダラのあほんだらブログ

〜そして伝説へ〜

半袖シャツっていつ着んの?

どうもモンキー・D・ホンダラです!

 

いや~夏も近づいて来てだいぶ暑くなってきましたよね。

ちょっと前までは夜は寒かったんですけどね!今は夜も暑い!

ここ最近はずっとTシャツ一枚で過ごしてますわ。

 

それで思ったんすけどね。

いつも朝、着替えるときに今日は何着ようかなぁって考えるじゃないすか?

俺もダサいなりに考えるんすわ。

そのコーディネートを考えてる時間が無駄なんだよって言ってくる意識高い系の皮を被った遊び心を失くしただけのただの一般人の言うことはシカトしまして。

 

そんでコーディネート考える時に今日は半袖シャツ着て行こって思うんですけどね。

まあだいたい半袖のTシャツの上から半袖シャツ羽織るじゃないすか?

下に着るのはタンクトップ派の人もいると思うけど俺はTシャツ派なんで。

 

そんでTシャツを着た瞬間にまず思うのが半袖シャツ着なくてよくね?なんすよ!

暑いのにわざわざもう一枚着る必要無くね?なんすよ!

そんなこと言い出したら半袖シャツを着るタイミングなんて無くね?なんすよ!

 

いや、マジいつ着たらいいの半袖シャツって?

せっかくめっちゃカッコいい半袖シャツ持ってんのにさぁ!しかも3枚!

しかも俺に超絶似合うヤツ!俺に着られるために存在してると言っても過言ではないヤツ(わりと自己評価高いな)

だってちょっと前までは長袖シャツとかパーカー着てたのよ!

それが気付くとTシャツ一枚で過ごせる気温になってんのよ!

いやいやいや半袖シャツの出番わい!?

半袖シャツめっちゃ監督にアピールしてたのにさぁ…。

俺いつでも行けまっせみたいな顔してたやん!

アップして体すでに温めておきましたんで言うてたやん!

なのに出番無しかい!

5月で出番無いって事はこの先はもう無いやん!ますます暑くなんのに。

 

言うてもあれっすよ!その半袖シャツってちょっと前に買ったばっかなんすよ。

しかもまだ一回も着てないんすよ。

だから着たい気持ちはめっちゃあるんですけどね。

なにせ暑い!襟が思ったより鬱陶しい!

そうやなぁ、次に来るちょっと涼しい日にでも着るか。

てかこうなったら無理してでも着るわ!

じゃなきゃ勿体無いし!

 

では!