ホンダラのあほんだらブログ

〜そして伝説へ〜

綺麗なオバサン

どうも熱血硬派ホンダラです!

 

いきなりやけどカミングアウトさせてくれ!

俺、年上の女性が好きなんよ!(急にどしたん!?)

 

好きっていうか昔から年上に惹かれるフシがあんのよ。

中学生の頃は女子高生に惹かれてたし。

高校生の頃は女子大生に。

30代になった今は40代~50代の女性に惹かれがちなんよ!

 

これは熟女フェチとかじゃなくて、昔から自分よりちょっと年上の人に魅力を感じるというか。色気を感じるというか。

まさか自分でも驚きやわ。昔は40代50代の女性なんて完全にアウトオブ眼中やったのに!

 

といってもストライクゾーンが広くなったわけじゃないのよ。

逆に若い子に惚れるってことが失くなってきてるんすわ。

もちろん若い子は若い子でカワイイとは思うよ。

けどなんかドキドキしないっつうか。

ねっ?分かるでしょホンダラジェネレーションのみんな!(勝手に世代を代表すんな)

 

美魔女とか昔はアホくさって思ってたけどな。

てか、美魔女って完全に死語やな。今でも通じるんかな?

簡単に説明しとくと実年齢より若く見える綺麗なオバサンの事な。

ちなみにホウキにまたがって空飛んだりせんから安心してくれ。

 

今となっちゃあ美魔女全然有り。

白髪染めしてても全然許容範囲やもん。

髪の生え際が白髪でも全然大丈夫。

若くてカワイイ子より綺麗なオバサンのほうが断然イイ!

それはちょっと言い過ぎか。

でも40代50代でも俺からするとお姉さんよ!

さっきからオバサンって言ってるけど綺麗なオバサンはお姉さんっすよ。(ややこしい)

例えば綺麗なオバサンに声掛ける時「あっ、ちょっとそこのお姉さん。あの〜ちょっとだけいいすか?」って綺麗なオバサンには言ってしまうと思うもん。 

まあ言うても割合でいうとめっちゃ少ないけどな。綺麗なオバサンなんて。

てか、何回言うねん!綺麗なオバサン!

 

でもその理論で行くと俺が60歳になった頃には70歳くらいの女性も有りになってんのかな?

まあ、ありえん話しではないけどな。

綺麗なオバアチャンなら。

 

てことで、急なカミングアウトすいませんでした!

 

では!