ホンダラのあほんだらブログ

〜そして伝説へ〜

毎日更新とか異常じゃね?

どうもホンダラです!

 

いや~ブログもそうやし、YouTubeもそうやし、毎日更新してる人って凄すぎん!?

毎日更新するほどネタなんてあります?

無いっすよね?

毎日更新するとなるとブロガーになるかYouTuberにならんと無理っしょ?

俺みたいに本業が別にあって、片手間でブログ書いてる奴に毎日更新とかマジ無理ゲーっすわ!

まあ、それができる超人もおるんやろうけど。

だって仕事して帰ってきた時点でグッタリしてるからな!

なんなら昨日の俺なんて、帰って来て、飯食って、気付いたら風呂も入らず寝てもうてたわ!

完全に寝落ちしてた!

エアコンつけっぱなしの電気つけっぱなしで!

おまけにヘアワックスつけっぱなしで!

歯に青海苔つけっぱなしで!

 

昨日やった事といったら普通に朝起きて、仕事行って、業務こなして、帰って来て、飯食って、寝落ちしただけやわ!

終わってるわ、俺!

昨日1日、何ひとつ良い行いしてないわ!

スヌーズに頼らず起きれた事くらいやわ!

 

そういえば、昨日の出来事で心に引っ掛かってる事が1つだけあるんやけど。

昨日、仕事で年配の女性と話してて。

年配いうてもおそらく60代やと思うけど。

その人との会話の中で、俺が「ワンチャンあるかもしれないですね!」って言ってもうて!

「うわっ!やってしまった~!」と思って。

おそらく、この女性、ワンチャンの意味分かってなかったと思うんですよ。

この女性からしたら、急に俺が犬の話しを始めたと思ったやろなぁ?

もしくは、王貞治(アダ名がワンちゃん)の話しを始めたと思ったやろなぁ?

まあ、その後普通に会話は続いたんやけど。

もしかしたら、年配の女性でもワンチャンの意味知ってるかもしれんしな。

息子とか娘がいたら普通に知ってそうやな。

いや、知ってたら余計アカンわ!

目上の人に対してワンチャン言うたらアカンやん!

なんとなく、ワンチャンとかエモいとかは目上の人に使ったらアカン気がするわぁ!

頼むから、犬か王貞治の事やと勘違いしといてくれ~!

 

まあ、そんな感じで、ありふれた日常でも捻り出せば何かしら起きてるもんやな!

かなり無理矢理に捻り出した感あるけどな!

ちなみにこれからも毎日更新はするつもりは無いです。

ワンチャンあるかもしれんけど。

では!