ホンダラのあほんだらブログ

〜そして伝説へ〜

後輩に服をあげる事にした話

どうもホンダラです!

 

最近、後輩から「ホンダラさん、いらない服あったらくれませんか?」って言われまして。

それでどうしようかなぁと思ったんすけどね。

俺って基本、服は人にあげない主義なんすよ。

だって、服のセンスなんて人それぞれ違うやん!

あげたところで絶対に着んやん!

まず俺がそうやもん!

もらった服で着た試しが無い!

いうても1回は着るんすけどね。

でも、やっぱり自分のセンスとは微妙に違うから結局着なくなるんすよ!

 

なもんで、俺っていらない服は捨てる派なんすよ。

パジャマで使えるようなTシャツ類は捨てずにボロボロになるまで着るつもりやけど。

ボロボロになったら今度は使い捨ての雑巾にするけど!

Tシャツの持つポテンシャルを全て引き出してから捨てるけど!

 

でも、今回のケースは後輩が服を欲しがってるという事なんすよ。

しかも、向こうから言ってきた!「下さいっ」て!

偉そうに俺から「いらん服あげるわぁ」なんて言ってないっすからね!

カリスマ気取ってないっすからね!

 

しかも、まだ10代の後輩!

服もろくに買えない年頃ですよね。

なので、今回思いきって服をあげる事にしました!

多分、あげても着んやろうけど!

でも、10代の子にとっては色んな服を着てみる事も勉強になると思うんすよ。

そういった理由もあってあげる事にしました。

 

てことで、あげる服をチョイスしてたんすよ。

そしたら、まあ出てくる出てくる!いらん服が!

ここ最近、服の断捨離してなかったけど今回こういった形で断捨離することになって良かったかもしれん!

改めて自分の好きなモノが浮き彫りになったわ!

やっぱり俺って黒が好きなんやなぁって!

しかも、ちょっと悪そうな感じのテイストが好きなんやなぁって!

黒くて悪そうなのが好きと言っても、俺はクールでも無いし、不良でも無いっすよ!

中二病でも無いっすよ!

黒で悪そうってモロに中二病感あるけどな!

闇属性大好きっぽいけどな!

まあ実際、闇属性好きやけどな!

 

でもどちらかと言うと俺って親しみやすい見た目やと思いますよ。おそらく。

逆に親しみやすい見た目やからこそ、黒とか悪そうなの着たくなるんかもな!

無い物ねだりってやつやな!

 

まあ、でも後輩に服あげても着てくれんと思うけどな!結局!

でも、勉強にはなるやろ!

最悪、メルカリに出品して小遣い稼ぎにしたらいいわ!

では!