ホンダラのあほんだらブログ

〜そして伝説へ〜

ついにギターに飽きてしまった!

どぅーもホンダラです!

 

いや~ついに来てしまった!

ついにギターに飽きてしまった!

弾く気が一切しない!

むしろ今すぐ売りたいとすら思ってるわ!

なんで急に飽きたんやろ?

引っ越しした事と関係あんのかな?

今までの俺の経験上、これはさっさと処分してしまった方が良いパターンのやつやわ。

ギターが部屋にある事が気になるレベルになってきてるもん!

ちょっとマズイなコレ。

いや~飽き性な俺でもギターに飽きる日が来るとは流石に思わんかったわ!

ギターとジーンズと白米だけは飽きんと思ってたけどな!

いや、まずギターに飽きた以前に音楽に飽きてるような気がするぞ!

何か、新しい事を始めろっていうサインのような気がするぞ!

俺、なんかすごいスピリチュアルな事言ってるぞ!

思想強めやぞ!大丈夫か?

 

おそらく引っ越しした事によって価値観が変わったんかもしれん!

そんな事ってあるんか知らんけど!

そんな事ってあるんすか?(誰に聞いとんねん!?)

インド行って価値観変わるならまだ分かるけど…。

 

でも確かに、もっと外に出て行かんとアカンなぁとは常々思ってたんすよ。

ステイホームとか言われてますけどね。

その為にはインドアな趣味とかしてる場合じゃないぞとは思ってたんすよ。前々から。

そんな事もあってギターに飽きたんかもしれん!

飽きたというか、ギターが今後の俺の人生を豊かにしてくれる様な気がしないんすよ、今は。

あくまで、今はね。

いずれまた弾きたくなる日が来るかもしれんけど、少なくとも今は弾く気になれない!

とりあえず、しばらくはギターが部屋のインテリアと化しますわ。

 

それにしても長い時間一緒に過ごしたギターに飽きるとか、自分の飽き性っぷりには流石に今回はちょっと引いてるわ!

まあでも、バンドも組んでないし俺がギターやめたところで誰にも迷惑かからんしな。

むしろ俺がギター弾いてた事によって隣人は迷惑してたかもしれんしな。

 

では!