ホンダラのあほんだらブログ

〜そして伝説へ〜

音楽に飽きたんすけど老化っすかね?

どうも!殺意の波動に目覚めたホンダラです!

 

いや~なんか最近、音楽に飽きてきましたわ~!

なんも聴く気にならん!

なんも響かん!

なんも刺さらん!

アーティスト名は伏せさせてもらうけど今まで好きやったアーティストにも飽きてきたし、新しい音楽も聴く気にならんのですわ。

これが老いってやつなんか!?

なんていうか、音楽に対して賢者タイム発動してるみたいな感じなんすよ!

 

そういえば、15年前くらいにも似た様なことあったなぁ!

洋楽邦楽問わず、めちゃくちゃCD買って聴きまくって、突然飽きて大量のCDをブックオフに売りに行くっていうのが。

まあ、どうでもいいけど。

 

てか、音楽に飽きたと同時にギターにも飽きたわ!

なんも弾く気にならんし、弾きたい曲も無い!

ましてや、ギター弾いててもモテるわけでもないし!

マジでモテないっすよ!ギター弾けるからって!

いやぁそりゃ女子の前でギター弾けば「カッコイイ~」とはなるでしょうよ!

でも、まず女子の前で弾くシチュエーションにならんことには話し始まらんからね!

部屋でギター弾いてるだけじゃモテませんよ!

てか、シンプルに彼女ほしいだけならナンパしたほうが早いっすよ!

部屋に籠って黙々とギター弾くなんて最悪の行為っすよ!

単純にモテたいだけなら、結局、行動力のある奴が一番モテますよ!

 

ちなみにさっき言った、部屋に籠って黙々とギター弾いてたの。アレ俺です。

ダメっすね!部屋に籠ってちゃあ!

だって彼女ほしいもん!

てか、自分で言うのもなんやけど、趣味でギター始める前のほうがモテてたわ!

ごめん!ウソ!モテてないわ!

ごめん!リア充ぶって!

ごめん!超絶イケメンぶって!

でも、少なくとも今よりは出会いが多かったのは事実やわ。

 

もしかして音楽に飽きたのも恋愛してないからかもな!

恋愛中ってベタにラブソング聴きたくなりません?

「この歌、俺の事歌ってるやん!」とか思ったりしません?

「この歌手、俺の気持ち代弁してくれてるやん!」とか思ったりしません?

「もしかして俺の私生活モニタリングされてんのかな?」って疑うレベルで共感できる歌あるもんな!

そんなわけないのに!

 

まあ、音楽に飽きたっていってもビートルズは相変わらず聴いてるけどな。

このままじゃ、俺の行き着く先はビートルズ大好きオジサンやな。

勝手なイメージやけど、ビートルズ大好きオジサンってモテなさそうやよな。

ヤバいな!

俺、このままじゃ一生独身の孤独死コースやぞ!

なんとかせんとヤバいぞ!

いや~でもまあなんとかなるやろ。

レットイットビーやろ。

 

では!