ホンダラのあほんだらブログ

〜そして伝説へ〜

心にポッカリ穴が空いた気分

どうもスーパーサイヤ人8ホンダラです!

 

ついに俺の部屋からギターが姿を消した!

宅配買取サービスのリコマースに頼んで佐川のお兄さんが本日持って行きましたわ!

ちなみにコレな↓

f:id:hondala:20210714130829j:image

ギブソンのSG!

SGとはソリッド・ギターって意味です。

S(すんごい)G(ゴキブリっぽい)って意味ではないので!

ギターの色的にもゴキブリ感あるけどな!

ゴキブリがトランスフォームしたらこんな感じやろうな!

 

いや~でもやっぱりギター失くなったら失くなったで寂しいもんやな。

なんか、心にポッカリ穴が空いた気分やわ。

まあ、ここ最近ずっと弾いてなかったけど。

 

あと、CDも大量に宅配買取に持って行ってもらったわ!

なんか、心にポッカリ穴が空いた気分やわ。

 

あと、本も持って行ってもらったわ!

なんか、心にポッカリ穴が空いた気分やわ。

 

穴空きすぎやわ!

蜂の巣状態やわ!

あと、もう一個ポッカリ穴が空いたら俺死ぬわ!

そこまでいくともう再生できんわ!

今、精神状態ギリギリでブログ書いてるわ!

 

どうしようかな。

この先、この喪失感が無くならんかったら。

手放した事を後悔する時が来てしまったら。

「失って初めて大切さに気付く」的な今まで散々歌われてきたであろうJ-POP的な気持ちになったら。

 

まあ、大丈夫やろ!

俺って今まで断捨離に失敗した事なんて無いし!

「失って初めて大切さに気付く」なんて今まで思った事無いしな!

「失って初めて不要やったと気付く」事ばっかしやわ!

 

これは、心にポッカリ穴が空いたわけではない!

心に空きができただけや!

何か新しいモノを入れる為に!

容量が増えたんや!

そう考えよう!

 

ちなみにアンプはまだ宅配買取に出してない。

コレな↓
f:id:hondala:20210714141613j:image

何故かというと、用意してたダンボールに入らんかったから。

なので、アンプはまた今度取りに来てもらうとしますわ。

その時にはまたいらん物増えてるやろうし、それも一緒に宅配買取に出しますわ。

てか、いらん物増やすなって話やけどな!

 

では!